--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月03日 (日) | 編集 |
b50-1.jpg

今日はブルーベリーとブラックベリーのお引越しの日。
ブルーベリーもブラックベリーも一人っ子としてお迎えされます。
きっと存分に可愛がられることでしょう。

お迎えする日をとても心待ちにしていた2組のファミリーが、
準備万全でお迎えに来てくれました~
この暑さのためお迎えはみんなお車です。
こんなに素晴らしい待遇でのお迎えが実現できるのも7うさの里親さんたちのご協力のおかげ。
だからと言って、みなさんが車を所有しているってわけでもなく・・・
ブルーベリーはレンタカーでブラックベリーはカーシェアリング(汗)
里親さんたちの想いがとても強いことがこれだけでもよくわかります。

ペットショップに行けばもっと簡単にうさぎさんと暮らすことができると思いますが、
この子たちだから一緒に暮らしたい!と思っていただけたことに胸が熱くなります。

うしさんが1人で生きていくのも大変な状況の中、
8うさも産まれてどうなってしまうのかと不安いっぱいではありましたが、
多くの方に支えられてみんなが幸せになる切符を手に入れることができました!

最後の命のリレーははじまったばかりですが、
2うさを無事に送り出せたのもみなさんのご協力や応援のおかげです。

b50-2.jpg

最後にブラックベリーがブルーベリーのほっぺに「チュ♪」

お引越しはとても寂しい気持ちもありますが、、、
みんなどの子も幸せになること間違いなし!なので胸を張って送り出せます!

いままで我が家にたくさんの笑顔と幸せをありがと~♪
元気でね☆
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/03(日) 23:07:45 | | #[ 編集]
幸せになるんやでぇーっ
すくすく成長し、いっぱい愛され、大事にしてもらうんやでぇ
たくさんの愛をもらったら、たくさん幸せになれるから。。。
幸せの旅立ち、ほんとにうれしいですね(ρ_;)
2011/07/04(月) 03:18:32 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
ほっぺにチュ、可愛いですね~
本当に、幸せになってくれることを祈ってます!
2011/07/05(火) 11:43:08 | URL | さきゆか #3cwenL/I[ 編集]
鍵コメントさんへ
慣れてきたみたいですね~
この調子でよろしくお願いします!
2011/07/05(火) 17:09:35 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
幸せの旅立ちはほんと嬉しいです!
新しいおうちで確実に幸せになること間違いなしです♪
2011/07/05(火) 17:12:40 | URL | mayo #-[ 編集]
さきゆかさんへ
ブラックベリーも新しいおうちで元気に過ごせているようです!
確実に幸せになりますよ~
2011/07/05(火) 17:18:30 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
