--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月08日 (金) | 編集 |
先ほど、無事に我が家へ到着しました。
シッポぷうのママさんより4うさ受け取り、
なまけものさん宅へ3うさお届けしてきました!
3うさちゃんは里親さんや保護宅さんへとまた分散されます。

さて、我が家でお預かりしたのはライオンラビットの女の子。
繁殖業者でオスメス一緒のケージに入れられ、
この酷暑の中、外に置かれていた子です。
そんなわけで妊娠可能性ありなのですが・・・どうやら濃厚そうです(汗)
引き渡し時に鼻がブスブスしていると言われたのですが、
これは怖がっていたり警戒している時に出る音みたいですね~
リラックスしている時はブスブス言ってません。
妊娠していると過敏にもなりますし、うしさんとは違うタイプです。
人慣れしてないせいもあると思います。

いまはケージ内で落ち着いてますので、あとは食欲と便の様子などを見ながら、
数日しっかり見守ります。
写真は落ち着いてから撮りたいと思います。
白に茶のブチのとっても可愛い子ですよ~♪

以上、ご報告でした。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
あるコミュからきました。
動物達の現状をはじめて知り、
日々皆様の行動に感動してます。

これからも影ながら応援させて下さい。
2011/07/08(金) 21:58:42 | URL | あきら #-[ 編集]
箱うさぎさんからの命のリレー
みなさんがいてくれたから出来た。。。
本当にありがとうございます
ライオンちゃん、妊娠してそうですね
またmayoさんが大変に・・
ライオンちゃん、落ち着いてね、安心していいよ
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/07/08(金) 22:14:07 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
あきらさんへ
はじめまして!
私もお預かりをはじめたばかりですが。。。
まだまだたくさんの命が助けを待っている状況です。
少数しか救えないけど、自分にできることをしようと思ってます。
どうぞよろしくお願い致します。
2011/07/09(土) 21:26:03 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
輸送してくれたから、たくさんの子を救い出していただけました!
我が家も1うさだけですが、少しでもできることを・・・
妊婦担当な感じになりそうですね(笑)
2011/07/09(土) 21:30:31 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
