--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月10日 (日) | 編集 |
65-1.jpg

こちらは牛邸ホワイトハウス。
1階はお母さん部屋で、2階が子供部屋となっています。

白のケージ、やっぱり可愛いです♪
可愛いうさぎ部屋にしてあげたいと、あれこれ考え中です。

65-2.jpg

育児終了後は常にこんな感じで過ごすうしさん。
ご隠居のような生活です。

こんなうしさんと暮らしてみたいと思う方はいませんか~?!
とても穏やかでいたずらもしない暮らしやすい子です。
こんな子どこを探してもなかなかいません!!

体調も良好なので、そろそろ里親さん大募集しようかと思ってますので、
その前に気になっているけど。。。と悩んでいる方がいましたら、
私までお気軽にメールくださいね。

mayo_rabiあっとyahoo.co.jp (あっとを@に変えてください)
コメント
この記事へのコメント
ふふっ、うしちゃん、くつろいでますねぇ
そのリラックスした感じ、とっても好きですよ
うしちゃんにも、赤い糸で結ばれた優しいママとパパのお迎えがきますように。。。
2011/07/11(月) 01:52:25 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
うしさんの赤い糸、早く見つけてあげたい!
いいご縁がありますように~☆
2011/07/12(火) 16:28:05 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
