--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月10日 (日) | 編集 |
r3-1.jpg

こちらは一人寂しいらいおん邸。
おしっこはおトイレで完璧にしてくれるので助かってます。
うんちはまだいびつな状態のものが多いですが、食欲旺盛なので安心です。

r3-2.jpg

毎日少しずつではありますが、慣れてきています。
昨日までは撫でることも拒否でしたが、今日は撫でさせてくれました。
人の手が近づくと、「きゃー、なにするのー」と大騒ぎします。
撫でられるってことも、きっと初体験なんだと思います。

r3-3.jpg

今日はにんじんでお誘いして、ケージから顔出すところまで歩み寄ってきました。
この子にとってはとても勇気がいることなんです。

3日でかなり進歩しているのでちょっと安心しました。
最初は、ほんとどうなるかと・・・不安でしたので。
じっくりじわじわ愛情を注いでいきます!
コメント
この記事へのコメント
らいおんちゃんもラブリーっ
お手手は怖くないよぉ
なでなでは気持ちいいんだよー
少しずつだけど、わかってくるんだよね(^о^)
2011/07/11(月) 01:53:44 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
かにこさんへ
可哀相なぐらい怖がりで・・・
なんだかわからない恐怖と闘っている感じです。。。
2011/07/12(火) 16:29:04 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
