--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年07月11日 (月) | 編集 |
gumi1.jpg

お引越し後、すぐに写真を送ってくれたストロベリー。
お名前はグミちゃんになりました♪
ケージで寛いでる様子が見れて安心です!

peco1.jpg

ケージのハウスから出てきたところがとっても可愛いペコちゃん♪
写真もたくさん送ってくれてどの写真を紹介しようか悩みました。
広々ケージでとっても快適そうです!

apri1.jpg

お引越し後はぶるぶる震えてる~とママさんを心配させたアプリコット。
翌朝にはすっかり慣れて、手づくりすのこサークル越えをしたそうです・・・
遊べるスペースも広くて幸せですね♪

幸せを掴んだうしさんベビーズからの嬉しいお便りでした☆
コメント
この記事へのコメント
みんなとても幸せですね^^可愛がられているうさちゃんを見ることができて嬉しいです!
2011/07/11(月) 20:09:32 | URL | たま #-[ 編集]
みんな、それぞれのお家で元気そう!
兄弟の様子が見られてうれしいです☆
2011/07/11(月) 21:03:25 | URL | むう~ぅちゃん #8yJeK5zA[ 編集]
みんなが優しい家族のもとで幸せでいる姿、うれしい報告ですね(^о^)
2011/07/11(月) 23:53:26 | URL | かにこ #753qyHSg[ 編集]
たまさんへ
みんな幸せを掴みました~♪
お引越し後の様子は嬉しいものですね。
2011/07/12(火) 16:30:05 | URL | mayo #-[ 編集]
むう~ぅちゃんさんへ
兄弟の様子が見れるのは嬉しいですよね♪
ラズくんもその後どうですか~?
みんなの報告楽しみにしています☆
2011/07/12(火) 16:34:45 | URL | mayo #-[ 編集]
かにこさんへ
みんな優しい家族にお迎えされたので最初から安心でしたが、
こうやって様子がわかるとさらに嬉しくなりますね~♪
2011/07/12(火) 16:35:56 | URL | mayo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
